
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

旅に出る


旅に出ます 

旅



前髪も少しのびたし、ほんの少しだけ、旅して来ます。
ニャンコは、留守番。
放射能がない美味しそうなフードが、あったら買ってくるからね〜 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
 ポチッとお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金 
.28 2013 あはは comment1 trackback0

農にめざめました

今年は農にめざめました

わからない & 失敗 編
 


うちの薔薇

拝啓 若葉の候...なんちゃって
薔薇が、きれいに咲いたので、お風呂に入れてみた・・・ 家族に怒られた。
「排水溝がつまる!女優じゃないんだからやめ〜!」 
「・・・す・すいません。」という事で薔薇のお風呂は一回だけ。

連休前半、ヒマなので種蒔きまくりました。
だいたい1年おきに、種蒔きしたくなる性格です。
何故か...次の年は幾多の失敗の思い出を引きずって元気が出ないのです。

 これは、オクラ。何故か葉っぱがとれた。

 サンチュだと思う。あぁー焼き肉...


?? なんだか忘れた。でも芽が...うれぴー 
 

 う〜んゴミ?すっかり分からない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
 ポチッとお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金 
.19 2013 おいしい comment2 trackback0

前髪切りすぎた

がぁ〜ん! 

前髪切りすぎた!


前髪


ケチな私は、前髪がのびた位では美容院には行かない。
細い猫毛のなので、パーマもかけない。ヘアカラーはたまにする。
前髪が長くなったので、切ってみた。
しかーし、下を向いて切ってしまった・・・ひぇ〜ん 
カチューシャをしても、眉が見える。おでこ全開じゃ。
あぁー、これで当分、何処にも行かれない。カツラも春の帽子もない。
連休が終わったので、何処かに行こうと思っていたのに...


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
 ポチッとお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金 
.12 2013 あはは comment2 trackback0

女子会


女子会

連休、ヒマしてます  


女子会1
かなり食べちゃった写真


27日(土)町田の某所でヨガの後、女子会。      
久々のヨガで、足がつってしまいました。
たまに会わないと、いきなりデブになったり老けた感じがするので会うのです。
ほとんどがダイエットと美容の話題と仕事の愚痴ですが...

今回、聞いた凄い話。 

 ねー、Y子っておぼえてる?

 うん。会ってないけど。どうしてる?

 近所でよく会うのよ。この前、韓国に行って来たんだって。

 近頃、危ないんじゃないの?戦争とか。

 そんなことないらしいよ。みんな、けっこう親切だって。
それより、何しに行ったと思う?

 ? まさか韓流スターのコンサートとか?

 ううん違う。アートメークしに行ったのよ。

 ほぉ〜。あれってタトゥの一種でしょ。怖くないのかしら。

 サングラスしてたんだけど、凄い眉毛になってたよ。
ほとんど、ゴルゴ13。 

 えぇー!! スゴー。信じられない。痛そうだね。

 なんだか、すぐに消えちゃうらしくて毎年、行ってるらしいよ。本人は気に入ってるみたい。

 顔洗って、ゴルゴ眉だとヘンじゃん。でも、気に入ってるならいいか。いつか消えちゃうし。

 昔、タイとかでやった人は、南国のメークらしく、かなり濃い眉なんだって。雪だるま眉みたいになちゃってる、おばぁちゃんとかもいるらしいよ。

 ヒョエ〜。そうなんだ。なんと恐ろしい。

・・・こうして、夜がふけていきました。
なんだか、しょうがない黄金ウィークです。 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
 ポチッとお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金 
.01 2013 あはは comment4 trackback0

ガリガリ君


ガリガリ くん

コーンポタージュ 味


ガリガリくん


これは、去年の夏、すごーく食べてみたかったガリガリ君です。

1軒目のコンビニ
ガリガリ君のコーンポタージュ味ありますか?
はぁー? ないっす。
じゃぁ、雪見大福でいいか...

2軒目のコンビニ
ガリガリ君のコーンポタージュ味ありますか?
売り切れです。小豆ならありますよ。
・・・じゃぁ、クーリッシュでいいか。

と、こんな調子で、巡り会えませんでした。

日曜日、やっと見つけました。

お味は、 まいう〜!
コーンポタージュにソフトクリームを混ぜたみたい。でも、ガリガリしている。

ガリガリくん1 Tシャツ、はずれ。 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
 ポチッとお願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金 
.17 2013 おいしい comment0 trackback0
 HOME 

最新記事

フリーエリア

リボン運動
  クリックで救える命がある。

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

プロフィール

urara55

Author:urara55
うらら です。(*^^*)
この前までのんきに暮らしていましたが、何故か備蓄に目覚めました。
そうしたら日本や世界の事を考えるようになりました。
楽しい備蓄計画進行中 ~♪

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

QRコード

QRコード
